きろえつれづれ

きろえです。

新しい首輪

f:id:kiroe:20171102175407j:image

新しいっつっても前から買ってあったんだけどね。

古い首輪が壊れたら交換しようと思ってたんだけど、意外と壊れなくて…。

でもさすがにフリルレースもボロボロだったので変えちゃいました。

 

鈴は外さないでみたんだけど、こっちも意外と平気っぽい。

嫌だったら嫌そうにするものね。

 

とりあえず古い首輪なんだけど、初めての首輪だし、もったいないし、捨てるわけにもいかないので、洗濯して大事にとっておこうかね(・∀・)←捨てられない人

 

ちなみにだけど、首輪がやけに食い込んでいるように見えるが、これはモフモフに食い込んでいるだけだから(笑)