きろえつれづれ

きろえです。

ブレスオブファイア3プレイ日記

バイオプラント行ってきました。

ペレット所長が佐野史郎に見えたのはマザコンキャラだから??(笑)

 

とりあえず気付くと兄ちゃんばっかり撮ってます(笑)

f:id:kiroe:20171029184256j:image

ウィンディアに向かうことになって、いちいちティーポの事を持ち出す兄ちゃんが愛おしい…。

そして徐々に皆に馴染んできた事がとても嬉しく思う(´∀`)

 

f:id:kiroe:20171029184310j:image

f:id:kiroe:20171029184351j:image

本当に撮りまくってます(笑)

 

f:id:kiroe:20171029184419j:image

ていうか、マクニールの事を殺そうと思ってたのに、よく地下に案内したなぁ、ニーナ。

もうそんなことはしないと信頼しているのか…。

だって絶対ぶり返してきそうだもの。

兄ちゃんももう冷めちゃったのかな。

 

f:id:kiroe:20171029184600j:image

丁寧な言葉遣いをしようとする兄ちゃん可愛いし(´•ω•`)♡

何か親子喧嘩の仲裁までしてるし。

本当、優しいんだよ…。

ニーナの事を「お姫さん」とか「王女さん」とか呼んでたのに、逃げる時に咄嗟に名前呼びするとこ、すげぇ萌える❀(*´▽`*)❀

 

f:id:kiroe:20171029184609j:image

そして名台詞、「家出、けっこう…」

自由だなぁ兄ちゃん…好き。