きろえつれづれ

きろえです。

ブレスオブファイア3プレイ日記

ミクバ戦、と、プラントに到着いたしました。

 

マクニール村でズルスルが殴り倒されていましたね。もう兄ちゃん、盗賊辞めて通り魔だな(苦笑)

でも殴っただけで済んだだけズルスルは良かったんだよ。兄ちゃんの怒りはきっとそんなもんじゃなかったはず…。

f:id:kiroe:20171022173208j:image

闇市では死んでる人もいたものね。

本当は誰も傷つけたくないって言ってた兄ちゃんが人殺しなんて…。

自分でも抑えられない位、憎しみと弟たちを守れなかった自分に対する怒りとか…もう、どうしようもなかったんだよね。

「こんなことしても意味がないってわかってるんだろうな」って言ってるガーランドさんも悲しげだった。

f:id:kiroe:20171022173215j:image

…てか、お約束。「へんじがない」(笑)

 

f:id:kiroe:20171022173230j:image

f:id:kiroe:20171022173319j:image

とにかく、いちいち兄ちゃんが悲しげで辛い…( -᷄ ω -᷅ )

ていうか、ミクバにやられて、兄ちゃん倒れて、戦闘に入るまでが迅速過ぎる(笑)

一瞬だった…Σ(´□`;)

f:id:kiroe:20171022173332j:image

 

そんでもって、さっさとプラントまで行っちゃうことにして、パーティー全員集合です。

モモさん、サラっとリュウちゃんを殺さないでー(笑)

モモさん出てくるといつも会話が変な空気になるよー。

f:id:kiroe:20171022173418j:image

 

ところでなんだけど、皆集合しまして、急に賑やかになっちゃって…。

皆は幼年期ずっと旅してた仲間だからいいんだけど、兄ちゃんだけ何か、輪に入れないっていうか…。

キャンプしても他の皆は焚き火囲んだりしてるのに、兄ちゃんだけテントの中に1人でいるの…。

ちょっと…何か…可哀想だよ…。

構ってあげてー(இдஇ; )