きろえつれづれ

きろえです。

アビスへの愛が止まらない

今週のメイドインアビス

ビックリです。ハウアーユードコカもアニメ化されるとは…。

一応キユイが具合悪いってとこにも触れてたからね。ちゃんとやってくれたんだ。

アニメスタッフさんは孤児院エピソードまでちゃんとしてくれるから素晴らしい。

 

来週はとうとう最終回ですが、この調子だとボンドルドは回想のみの出演になりそうだ(苦笑)

でも1時間スペシャルだからなぁ。どこまで進むのか…。

ミーティ昇天では大量のティッシュの用意をば。

あそこは1番泣く(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

 

プルシュカが出ないのは残念だが、手抜きせずしっかり1クール作ってくれたので、とても良かったと思う。

 

とりあえず今は一刻も早く原作の最新話が読みたいのだ…!!

一体いつになったら更新されるのか。

アンコール連載終わるまで更新されないのか??

どうにもコミックガンマ読みづらい…。

 

とにかく私はミーティの中の人が誰なのか気になる…。