きろえつれづれ

きろえです。

そう言えばブレスオブファイア3プレイ日記

そう言えばって何だ。

 

今はウィンディアに帰って、ニーナが家出して、ラパラにいます。

 

家出ニーナ可愛いね。

でもお母様を想うと胸が痛い…。

でも可愛い(´•ω•`)♡

 

リュウがドラゴンの力を使うのは自分のせい??と悟って、強くなろうとするニーナも可愛い(*´`)♡健気…。

 

とりあえずラパラまでは行って、ベイトさんを鍛えてるところなんだけど、攻撃力がいまいち上がらなくて…。

よし、ギガートだ。

と、思ったらギガート覚えてなくて…。

そんなわけで、ベイトさん放っぽってモモさんの経験値稼ぎが始まりました(笑)

 

よくよく考えたら、少年期ってもうすぐ終わりなんだね(まだだけど)

そう思ったら何か寂しい…(´._.`)