きろえつれづれ

きろえです。

アビス語り再び

ボンドルド、出てきましたね。

私の予想は子安さんだったのだが、森川智之さんでした!!

いや、これはこれで…。

何か逆に森川さんの方が怖い。

子安さんだと変態色が強いよね(褒め言葉)

あとパパ感がないかな(褒め言葉)

ていうか何しろいい声だ……。

 

あとミーティが「???」なのが気になる〜。

私的に脳内変換は上田麗奈さんだったんだけど違うようだ。

しかし何故隠す必要があるのだ??

勿体ぶるなよ〜。

 

そういえば、最終回は1時間スペシャルなんですって??

なんということ。

どうな終わり方をするのか…。

 

とりあえず早く原作の最新話が読みたい。