きろえつれづれ

きろえです。

ブレスオブファイア3プレイ日記

f:id:kiroe:20170910160639j:image

f:id:kiroe:20170910160647j:image

ペコとガーランドさんが仲間になりました。

 

てか、ペコが仲間になって、(おそらく)嫉妬しているハニー可愛いし、モモさんがドッカンドッカンやって顔をしかめるのも可愛いし…(*´˘`*)♡

兄ちゃんとティーポ、あっさり死んでる言われて泣いてるリュウちゃんも可愛い(´•ω•`)♡

 

癒し過ぎる。

 

ところで、スタリオンだけど、PSP版になって、色が変わったんだけど、やっぱまずかったのかね??

「ウペシウム」とかやるし。あの配色は。

 

そう言えば、コロシアムのガーランド戦で、観客席に、ストリートファイターのさくらいなかった??

もしかして他にも誰かいたかな??

チラッとしか見てないんだけど、何か観客席に何か違和感を感じたんだよね。

カプコンだからね。

そういう遊び心があってもおかしくないよね。

 

で、次はようやくウインディアに帰れますが、やっと自由に動けるようになったので、ペコとガーランドさんを師事させて、経験値稼がないとね。