きろえつれづれ

きろえです。

ブレスオブファイア3プレイ日記

今日はボウモウ山に行ってきました。

ニーナ可愛いなぁ。

 

何ていうか、リュウちゃんとニーナの間には恋とかそんなのより、愛を感じるんだよなぁ。

 

リュウちゃん的には、か弱いながらも、ニーナは女の子だから守ってあげなきゃみたいなのがあるんだと思う。

ニーナは何かリュウちゃんに対して、絶対的な信頼っていう感じのものがある気がする。「リュウが守ってくれる」って。

会ったばかりなのにねぇ。夫婦ですかぃ??

イチャイチャしない安定感が幼いながら備わっている、素晴らしい主人公とヒロインです。

 

ボウモウ山のリフトのシーンでは、まぁ、ストーリー的にさ、何とかなるっていうのがわかってはいるんだけど、ニーナが飛び乗るとこはドキドキするんだよね。早く早くぅ!!ってなる。

リュウちゃん半ベソだし(笑)可愛い(´•ω•`)♡

 

次はモモさんのところですね。パーティが増えます。楽しみです(・∀・)