きろえつれづれ

きろえです。

明日から仕事なので、

f:id:kiroe:20170816172012j:image

メイドインアビス、アニメ放送分を観返しておりました。

 

何か、最新話まで読んでからのオース編は、ほんの些細な事でも見てると涙が溢れてくるの。

こんな平和な日常もあったのになぁと。

 

とりあえず、OPもそうだけど、リコとレグが手繋いでるの凄く好きなの(*´ω`*)

ほわ〜っとして、そしてまた悲しくなるの( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

あぁ、早く次の話観たい…。

 

そう言えばね。

ちょっと現実逃避して、オーゼンさんの声をラジオで大原さんが言っていた最初のイメージのキャラで妄想してみたりしてた。

…特に意味は無いが、やはり大原さんはいい声だ…( *˙ω˙*)و グッ!

ていうか誰だよ大原さんにオーゼンさんのキャラをざっくり説明したの(笑)