きろえつれづれ

きろえです。

アビスの呪いDeath

f:id:kiroe:20170815212717j:image

メイドインアビス、全巻買いました。

 

正直、この歳になって漫画を売ることはあっても、買うことはもうないかなぁーと思ってたんだけど…。

とりあえず、ずっと売ろうかどうしようか迷っていた漫画を全巻売りまして…あえてそれが何かとは言わないが。

 

もう、これは呪いなのだと。

アニメが始まって、何となーく観始まったんだけど、どハマりでした。

普通に世界観が好きだなぁっていうのと、あ、もしかしてこれエグい系か…??と、思いつつ気になってしまうやつだと。

 

何かもうー…ダメだよ。

こんなに可愛い画風なのに、キツイよね。

なのに見ちゃう。

見届けなくてはいけない使命感に囚われてしまうのです。

あの子達の冒険を最後まで見届けなくてはいけないと思ってしまったんです。

 

アニメが全13話の1クールじゃないですか。

これは原作のどこまで進むのだ??となったわけですよ。

買うしかないだろ。

 

今日届いて(通販)一生懸命読んでました。

6巻はこれからです(未開封)

 

実はね、途中まではLINE漫画で読んでるんですよ。

ももう続きが気になりすぎて。

買うしかないだろ。

 

直接の決めてになったのが、やはり四層のあれでした。

正直血の気が引いたし、心が折れそうだった…。

でも見ずにはいられなかったんだ!!

買うしかないだろ!!

 

でも読み進めていくうちに、あんなもんじゃないと。

だんだん「んなぁ〜…んなぁ〜」と呻きながら読んでいた。

 

今はとりあえず、オーゼンさんに会いたいです(混乱)