きろえつれづれ

きろえです。

あの時

f:id:kiroe:20170803210838j:image

とろちゃんが心肺停止になった時に入っていたキャリーバッグです。

今では遊び場になっております(笑) 

 

もうすぐ8歳の誕生日ですが、あの時とろちゃんは1度死んで生まれ変わったのでまだ1歳にならないそうです(母談笑)

 

でも確かに寝てることが多いというか、すぐにイビキをかいて寝るあたり、お歳なのかなぁ…って思うんだけど、遊び方とか、子猫みたいだし、全然赤ちゃんだよ??

 

だけどやっぱり、いつかは死んじゃうからさ…。

何ていうか、終活…??

考えないといけないのかな………。

今から悲しくなっちゃうよ。

私絶対とろちゃんロスになるもの。

うぅぅ…………(泣)