きろえつれづれ

きろえです。

進撃の巨人について

3期が楽しみ過ぎて、season1を観返しています。

ところで気になる事がいくつか…。

OPの壁のレリーフ??4話以降なんか綺麗になってるの。

f:id:kiroe:20170708190119j:imagef:id:kiroe:20170708190122j:image

まぁでも、後の方が良いよね。

最初のは何か合成感があるっていうか…。

それに何か壁に繋ぎ目があるよ。これは良くないね。繋ぎ目はないって設定だものね。

 

それと、1話でキャストにキースがいたのが気になって、キース何処にいた!?って思って観直したら、キースって元調査兵団団長だったのね。

f:id:kiroe:20170708190712j:imagef:id:kiroe:20170708190721j:image

知らなかったよ…

色々調べたらちょっとネタバレしちゃったよ…(苦笑)

てか、5年の間に老けたね。

苦労したんだろうなぁって思って、何だかキース好きになった。

 

ていうか…ていう事は、キースも関西弁喋ってたのか…。