きろえつれづれ

きろえです。

ペットカーニバルに

f:id:kiroe:20170408214329j:imagef:id:kiroe:20170408214405j:image

行ってきましたよ。

 

犬猫以外も色々いたねぇ。

爬虫類(ドラゴン的な)も鳥も好きです(・∀・)

 

ペット用品もお安く売ってるもんだから、すげー買ってる人いっぱいいたよ。

ペットシーツなんか両手に山のように…(笑)

 

私はというと、いつものご飯と、普段お高いので買わないおやつ(笑)と、新しい首輪と、これから夏に向けて買おうと思ってたアルミプレート。です。

何だかんだで色々買ったなぁ。

 

てか、イベントステージでペットのセリみたいな事やってたんだけど…。

何か…ああいうのは、ちょっと…やだな。

セリだったのかな。わかんないけど…。

 

保護猫とか、保護犬…可愛いのいっぱいいるんだけどね。

飼ってもらえずに売れ残った子たちもどうなるのか、そんな事が最近心配です。

世知辛い世の中ですね…。