きろえつれづれ

きろえです。

悪魔小悪魔

f:id:kiroe:20170301214330j:image

こんなに可愛いのに、夜になると悪魔になります(笑)

 

遊んでほしいのかな。

私は寝たいのに…!!

 

「もうっ!!」って思っちゃうんだけど、この可愛さに負けてしまうんだよね。

 

だけどさ、幼児虐待とか育児ノイローゼとか、こうしてなっていくのかなって思うと、何か怖いよね。

泣き止まないとか、思い通りにいかなくてイライラするんだろうね。

 

でもちょっとでも可愛いとか思うじゃん。

殺しちゃったりとか、どうしてしちゃうんだろうね。

自分で産んだ子でしょうよ。

私子供産んだことないけど(笑)

とろさんも私産んでないけど(笑)

 

邪魔にするなら産むなって思うよ。

もう一度言いますが、私子供産んだことないですドヤッ