きろえつれづれ

きろえです。

面会に

行ってきました。

 

昨日よりは少し良くなったように見えましたが、まだ安心はできないみたいです…。

何しろ一時は心臓も呼吸も止まってしまったのですから…。

なので、脳が低酸素状態になってしまったので、少なからず後遺症も残ってしまうようです…。もちろん出来れば回復してほしいですが………。

 

今日行った段階では、まだご飯が食べられなくて、点滴をしている状態でした。

好き嫌いも多い難しい性格の子なのもあるし、環境が突然変わって食欲が出ないのかもしれないし、よくわからないですけど…。

とりあえず明日は「ちゅーる」を持って、仕事終わりに面会に行ってみようと思っています。

 

ただちょっと、今日、か細いながらも一生懸命鳴き声で何かを訴えているようにも見えて。

帰りたいと言っているのか、病院が怖いのか、…私に対する恨み言を言っているのか…本当のところはわからないけれど…。

何を言っても、後悔だったり、懺悔だったり、言い訳だったり、きりがないわけで………。

 

今はとにかく出来ることをしてあげたい。

ちょっとでも良くなるように。

早く帰って来られるように。

 

それと今日、面会したら、何だか眠そうにしていたので、ちゃんと眠れてるといいな。