きろえつれづれ

きろえです。

グランディアエクストリームプレイ日記

f:id:kiroe:20161218113435j:image

エヴァンのレベルが200を達成いたしました。

 

ので、早速ゼノス·リー殺って来ましたd('∀'*)

 

ていうか私、いまいちギガヴァニを理解しておらず、ホーリー3つ+マナエッグマスター装備のエヴァンが、まさかの役立たずでした(笑)

でもエーテル3つ+マナエッグマスター装備のジェイドに、計6発ヴォライド撃たせて、それでほぼ終いでしたよ。

 

ルティナとウルク(エヴァンもか)は完全にサポートでした…。

とどめだけはウルクに持たせたけど。

 

とりあえず一応目標は達成したので、あとはボチボチ混沌の回廊を進めるだけですな。

 

昔は経験値稼ぎなぞ、まともにしてこなかったので、最下層クラスのモンスターは逃げながら突破していたので、今回はきちんと逃げずに立ち向かいます。

右下のメーターもきっとドックンドックンいわないはず…!!

 

あれ怖いよ。ドックンドックン。

さすがにゼノス·リーは鳴ってたけど。

昔は光遺跡の大悪魔でも鳴ってた記憶があるよ。どんだけだよ。

 

正直レベル上げすぎて、今の敵階層弱くて…。

オラ、強ぇ奴と戦いてぇぞ!!(笑)