きろえつれづれ

きろえです。

今更なんかじゃない

f:id:kiroe:20161126170820j:image

先日買いまして。

 

発売してからかなり経っているのに完全限定生産盤を買えました。

世間的には今更!?な感じかもしれないが、私的には「今でしょ!!」だったんだ(??)

 

今日はとりあえず紅桜篇を観ました。

昔の銀魂は覚えてる話と、あれ!?こんなのあったっけ!?みたいなのがあるけど、何だろう…懐かしいような、でも最近のような…。

 

でも神威とかの新しいシーンとかね。

吉原炎上篇はまだ後だったんだものね。テレビシリーズ当日は。

 

そういえばね。

特典に劇場フィルム入ってるじゃない??

私よく、そのてのはいつも、「何コレ、どこのシーン??」みたいなのが入ってるのがあったりするんだけど、今回はちゃんと人間が映ってるシーンでしたよ(笑)

 

鉄子を庇って兄者が死んでるシーンでした!!

 

え、ここ!?って思うけども、人であるだけおぉって思った(笑)

 

もう1作の万事屋完結篇はまた後でね。

実は一応もう観たんだ。

…あまり大きな声で言えない。

でもやっぱりちゃんとしたのが観たいなぁって思っちゃったもんだから、今回買うことにしたんだ。

 

やっぱり銀魂は良いよね。

笑えるし、泣けるし。

 

実写化は…どうなんだろうって思うけど、またテレビシリーズ決定したじゃない??

原作も終わりじゃない??

 

あぁ、終わるのか…って思ったら寂しくて。

そう、だから今更なんかじゃないんだよ。