きろえつれづれ

きろえです。

難しいね

今日、最近知り合った男の人とご飯を食べに行ってきたんだけど…。

 

正直合わない人だと思っていまして…。

 

空気読めないのかなぁ。

 

会話も面白くないっていうか、下手なんだろうなぁ。

 

以前にLINEのやりとりで私が元演劇部だって話をしてたんだけど、何かやけにその話題を引っ張って、「演劇部あるある」などというものをネットから引っ張り出してきて、

「演劇部の大半は変人」とか

「演劇部はオタクが多い」とか…

まぁ合ってますけど。認めますけど。

 

…あれ??何かディスられてる??

とか思って、何かイライラするし。

 

もう帰りたいオーラ全開でいたのに、まったく動く気配ないし。会話もなくダラダラと…。

 

正直付き合うつもりはないんだけど、せめて食事くらいはと思ってたんだけど、この後どうすればいいんだろうね??

 

何事も経験だと、前向きに積極的になろうと思っていたのだけど、中々難しいです。