きろえつれづれ

きろえです。

ソラトロボプレイ日記

スピノーに既視感のある看板が… 「STAR DOGS COFFEE」笑 カルア好きかも〜 可愛い(,,・ω・,,) だけども本命はこっち ベルーガちゃんです(ちゃん笑) 猫派ですからね基本(`・ω・)b 「風は読めるが空気の読めない男」笑 ていうかダブレン群島でクリステルさん取り忘れ…

ソラトロボプレイ日記

Solatorobo〜それからCODAへ〜 始めました。 こないだまでプレイしてたクロノクロスと同じキャラデザの結城信輝氏でございます。 ケモナーキラーです(勝手に言ってる) 何しろイヌヒト、ネコヒト可愛すぎる… というかクロノクロス繋がりもあるけど、最近バト…

クロノクロスプレイ日記

ラストスパートです。 「うわぁお!!!!」声に出たさ。 閉店ガラガラしそうだよ笑 可愛いよ星の子… カブ夫、そういえばメンバーに入れた事なかったと思って急遽入れたんだけど相変わらず変なパーティ…笑 ですがすぐ二軍落ちしましたが…○| ̄|_ よくぞ……… 何か嬉…

クロノクロスプレイ日記

クロノポリス行ってきました。 ヴィータ…これで女の子って言われても… 確かに女性的な顔ではあるが………。 何かアレよね… 「運命の書」ってただのセーブポイントじゃないってとこがゾッとするね…。 あれで人間たちは監視されて支配されていたなんて………( ゚艸゚;) …

クロノクロスプレイ日記

古龍の砦です。 …何処行くのか忘れるとこだったよ…。 彼は… ずっと待ってたのかしら…?? 黒セルジュ、ヤマネコ様と同じポーズなのイイ。 何かヤンチャな感じ笑 龍の子!! 可愛い!!!! ヤマネコ様ウソついたよね。刷り込みしようとしたよね?? ラヴォス。 何だか…

zabadak37th旅レポ+上野観光??

4月15日は東京キネマ倶楽部でzabadak37thという事で、私、初でございました。 夕方なんでね、だいぶのんびり郡山を発ちましたよ(…それなのに色々忘れる失態) ていうか新幹線の切符、往復で買ったからさ、「郡山→上野」と「上野→郡山」を間違えて改札入れて、ゲー…

クロノクロスプレイ日記

六龍続きです。 まずはゼルベスイベントですよ。 何かややこしいな。ファルガがファルガに掴みかかってる笑 この舞台のシーンは凄いゾワゾワするね…。 これがいわゆるファルガとゼルベスの馴れ初めなわけよね。ファルガは一体何をやらかして来たのか… ミキち…

桜めぐりレポ

今日はあの有名な三春滝桜を見てきました。 実は初めてなんです。 地元とは言えなかなかね……… もう駐車場からして凄い。 滝桜じゃなくてもいっぱい咲いてる!! さすがに平日の早い時間帯なので人はそこそこ… 滝桜まで坂道を登るんですけど途中でにゃんこが…!!…

クロノクロスプレイ日記

六龍さんまとめPart1 ↑このサラマンダーちょっと可愛いと思うんだ… ハマって抜け出せないみたい( ´艸`) 炎龍のモリモリマッチョ感カッコイイよね。王道のドラゴンって感じd('∀'*) 水龍のこのカラフル毒々しい感じが、また良いんだよなぁ。キモカワ( *´꒳`*)…

zabadakプラネタリウムコンサートレポ…か??

今回5回目の郡山スペースパークでのライブだったわけなんだけど、そもそも初めてライブ行ったのがこの、プラネタリウムコンサートの第1回目だったのです。 前回吉良さんが最後に来てくれた時が亡くなられた年だったんだけど… その時実は母親と一緒に来てまし…

クロノクロスプレイ日記

何か間が開いてしまったので何するのか忘れちゃった…。 グランドリームイベントやってきました。 「カーシュ…様!!」笑可愛い…(*´꒳`*) ショタグレンの破壊力………!!!!!! 少年カーシュの破壊力……………:( ;´ཫ`;): なんて言うか…残酷だなって…。 だって…いやわかるけ…

近頃の個人的就職難について

私今月いっぱいで会社を解雇されるのですが、今日会社で次の就職先斡旋についての説明会(というか面談??)がありまして。 というかまず「就職先を斡旋する」という行為はそれ専門の資格みたいなものがないとそもそもやってはいけない法律なんですってね。 私ら…

クロノクロスプレイ日記

星の子です。 真っ黒黒パーティーで行きましたよ。 でもどうって事なかったよ。 可愛い星の子( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 星の子との追いかけっこもっと楽しめば良かったな。即捕まえちゃった…つい………。 てかこのフレーム可愛すぎじゃーーーーーん!!!!!! たまらーーーーー…

仕事よりzabadak

何かもうだんだん精神的に病んでくるので、一旦仕事の事は忘れて…というかもうなるようにしかならないので…。 キネマの事を考えないと!! 上野駅周辺で迷子にならない程度にプラプラしたいなぁーと考えてるが… 上野と言えば動物園ですが混みそうだしなぁ…。 …

クロノクロスプレイ日記

蛇骨館行ってきました。 カーシュ様可愛い。 「むががががが」ってどういうニュアンスで言うんだろう??笑 ここ、蛇骨館来るのにHomeのイシト連れてったらどういう感じになったんだろ?? 色違いオーチャ笑 変な人たちばっかり笑 フィオには凄い拒絶されました(´.…

クロノクロスプレイ日記

死海、続きです。 ↑ここ、カーシュ様たちアカシア騎士団の人達いるのツライ(´・-・`) ザッパを連れて行こうか迷ったんだけど何らかのアクションあるのだろうか…?? 息子がここで死んだとわかった時の気持ち…考えると悲しすぎる………。 てか、マルチェラ…せっかく…

クロノクロスプレイ日記

ゼルベス行ってきました スネフのマヂックショウ… これ普通にヤじゃない…?? 上に座られてるのよ………( ・᷄ὢ・᷅ ) ネコにはなってもいい…( ˶'꒳'˵ ) スネフとの追いかけっこ楽しくて、グルグルしてた笑 ていうか皆ネコに普通に話しかけてくれるの何か嬉しい…( ´͈ …

ラッキー公園に行ってきました

地元のラッキー公園です。 意外とね、ちびっ子いたよ。 こんないい歳した独身の女がウロウロしてたら通報されるからね、ドキドキですよ。 ラッキー中々にデカいよ。 ピンプクちゃん可愛い( ´͈ ᵕ `͈ )♡ ピンクピンクですよ。 何故ヤドンいない?? チェリムもい…

クロノクロスプレイ日記

今日はテルミナ辺りをウロウロしてましたよ。 仲間も増えました。 バンクリフ父、このメンツを見て「息子の友達」って思うの凄くない?? てかこのお父さん、HomeとAnotherで体格違うから顔も微妙に違うんだけどちゃんと同じ人なの凄くない??(語彙力) 影切りの森…

クロノクロスプレイ日記

古龍の砦、続きからです。 ツマル進化しました!! ビックリした普通に笑 急にポヨンポヨンしだすから何事かと思ったよ!! 可愛い⸜(*˙꒳˙*)⸝悪魔ツマルです(* ー̀ ֊ ー́ )و✧ して、何だっけこの…サン…なんとか。 モード変化の顔がだんだんコロッケに見えてきた笑 …

クロノクロスプレイ日記

死炎山行ってきました。 マグマのダメージハンパねぇ。ツマルが死んでしまうッ!!!!( இωஇ )ウワーン とりあえずシュガールとソルトンの茶番は色々チュートリアルしてくれるので地味に助かっています。 てか割とガチでボコってたね、シュガール笑 ここ、何かボス戦…

クロノクロスプレイ日記

天下無敵号に行ってきました。 てかこの人↑海賊なのにやたら言葉遣い綺麗じゃないかい?? それにらっしゅまるの通訳出来たりとか、やたらハイスペック‪海賊たち☆ そして何と言ってもツマルですよ。 可愛い⸜(*˙꒳˙*)⸝ ただただ可愛い°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. 何処へでも…

一人カラオケレポートまとめ(??)

本日は相当久しぶりに一人カラオケして来たわけなんですが… とりあえず昨日が誕生日だったのでギリギリ誕生月の特典が使えましたのでパンケーキ貰いました(*^^*)これで昼食代が浮きました笑 そもそも私大分カラオケは好きな方なんだけど随分長い事離れていた…

クロノクロスプレイ日記

ヒドラ沼続きです。 何か ポシュルが仕切ってるでしゅ!! 何かヒドラが可哀想になってきたでしゅ…。 ちなみにラズリーはパーティにいませんでした。 でもこの絵面↑可愛くないか?? ラズリーお人形さんみたい(*´ω`*) ポシュル可愛すぎてずっと連れて歩きたい…( …

クロノクロスプレイ日記

ヒドラ沼…には行かず 蛇骨館探索してました。 これは… あの乗り物ですねニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ そういえばアレってエイラが名付けなかったっけ??違ったかな?? ドロンジョ…ルチアナを回収して来ました。 てかそこお前が誘うんか??コルチャ?? そう…あの乗り物ですよ。 …

クロノクロスプレイ日記

スラッシュと蛇骨館行ってきました。 こういうキーホルダーあったの昔。 キッドが2個とレナとポシュツマ(セット)を持っている。 ていうか… スラッシュの固有エレメント… ギター叩きつけるとか…こういう行為は正直あまり好きではないですが、ギター即復活して…

クロノクロスプレイ日記

なんて言うか、戦い方を大分忘れてしまいましたがちょっとずつ思い出しているところです。 「あっちゃら、ぷ〜」可愛いゾ、ポシュル!! 自分の家に帰ってきたつもりなのに知らない人住んでたら泣きたくなる…。 てか他人が勝手に家に上がり込んで来たのにそこそ…

クロノクロスはじめました

冷やし中華のように始まりました。 星の子可愛い( *´꒳`*)パーティーにしよ(早い早い) そんなわけでDisc1の間はOPムービーを毎回欠かさず観るのです。 このニコッとするキッドまじかわいい。 ちなみにデモムービーも好きです。特にBGMが。 で、初めましてチ…

ポケモンSS(HG)プレイ日記

レックウザゲットして来ました。 きりゅりりゅりしぃぃ。 ハートゴールドです。SSからグラードンとその他諸々を移して来ました。 伝説ボックスもいい感じです。 冒険を始めたのが2014年ですから、だいぶ壮大なプロジェクトですなぁ。 ちなみに「ユタカ(豊)」は…

ポケモンSSプレイ日記

今日はようやくレッド戦して来ました。 今日は10月10日でございます。 シロガネ山がダイヤモンドダストの日で「あられ」ではないのです。 という情報を最近知って、今日を狙ってレッド戦しました。まぁ、ふぶきは喰らいましたけどね。 パーティー皆レベル93ま…